News

7/9(日) 第405回福岡地方会は悪天候のため中止となりました。

2023年7月9日(日)に予定されていた第405回福岡地方会は、悪天候のため急遽中止となりました。

 

九州を覆った線状降水帯の影響により、同日午前中の段階で全ての公共交通機関が停止し、高速道路も区間通行止めとなっていたため、ご参加いただく先生方の安全確保のため苦渋の決断となりました。事情ご賢察の上、ご理解いただけますと幸甚に存じます。また、本決定につきHP上でオンタイムでの周知ができず、発表予定、参加予定であった先生方や、当日実際に現地に足を運ばれた先生方にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

発表予定演題の取り扱いにつきましては、日本皮膚科学会HPにて見解が発表されております。今回特別措置の対象となるのは、今年度の皮膚科専門医試験を受験申請中(申請締切:7月31日)で、上記地方会において発表し、その単位を含めて受験単位を満たす予定であった方のみとなっておりますのでご注意ください。詳細については下記リンクからご確認ください。

第405回福岡地方会中止に伴う受験申請対応について|公益社団法人日本皮膚科学会 (dermatol.or.jp)

 

TEL:0942-31-7571  FAX:0942-34-2620

E-mail:405fukuokachihoukai-group@kurume-u.ac.jp

第405回福岡地方会 事務局長 夏秋 洋平

© 2023 copyright All Rights Reserved